So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

美容の裏ワザ:ホク口をひとつ強調すると、ソパカスが目立たなくなる! & 自分へのプレゼント [美容]


美容の裏ワザ:シミやソバカスを目立たなくするには。




◆ホク口をひとつ強調すると、ソパカスが目立たなくなる。
シミやソバカスに苦労する人は多い。実際にファンデーションやコンテンツシーラーでもなかなか消しきらないのが現実である。ソバカスを目立たなくする方法としては、視覚効果を狙うというテクニックを覚えておくと便利である。ソバカスやシミを目立たなくするために、顔にあるホクロを目立たせるという方法である。 ・まずは一つ顔にあるホクロを選ぶ。 ・アイライナーでそのホクロを重点的に強調する。強調することでホクロの存在感が大きくなるが、その分、シミやソバカスは目立ちにくくなる等の具合である。顔にあまりホクロが無い場合には、付けホクロでミスディレクションしてみるのも面白い。その際には、小さなシミやソバカスが集中する場所に、付けホクロを置くことがポイントである。目くらまし効果がより高くなるが、額や鼻の脇につけると、美しくないので避けたい。

【福岡 ヘアサロン】 メンズにオススメのサロン (福岡) のヘアサロン(美容室・美容院)一覧 | BIGLOBE Kirei Style


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ、太らないための服選びについて。
◆高価なドレスを作る。
ダイエットは、基本的に辛いものである。普段していないカロリー制限や、運動等の辛い内容が多いからである。単にやせたい、ダイエットしたい、と思っても、なかなか続かない、場合が多い。ある。個人差があるが、やはり自分の中で、モチベーションを上げるための、何かご褒美を用意しておくことが大切である。もし、高価な装飾品が好きな人の場合には、高価な生地のドレスを自分のためのプレゼントにするというのも良い。ダイエットに成功した自分に相応しい、装飾品を成功のためのモチベーションとするのである。自分へのプレゼントとするときのドレスには、なるべく高い方が好ましい。



高い買い物をした、というプレッシャーが良い方向に働くからである。自分の中のプレッシャーで、よりダイエットに成功する確率が高くなることを狙うのである。

【京都 美容室】 メンズにオススメのサロン (京都) のヘアサロン(美容室・美容院)一覧 | BIGLOBE Kirei Style(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/middle/BF/SP07_L034)


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。