So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

美容の裏ワザ、ジーンズをはくと下半身が太る & 高価な化粧口紅ほど、どんどん使う [美容]



美容の裏ワザ、太らないための服選びについて。
◆ジーンズをはくと下半身が太る。
ダイエットを継続させるために、ズボンのウエストを固定しておく、というのは重要。ズボンのウエストを、太るたびに増やしていくと、ダイエットに悪循環に陥るからである。では、ウエストを固定したズボンなら何でもよいのか、というとそうでもない。日本では、安くて丈夫であるジーンズは、ダイエットには不向きと言われている。その理由であるが、実はウエスト部分ではない。ジーンズをはくことで、足の血行が悪くなる、という点である。基本的に血行が悪くなった部分は、新陳代謝が悪くなるので、皮下脂肪がつきやすい、というサイクルに陥る。結果、ジーンズを履いて、足の血行が悪くなっている人は下半身がむくむ→ダイエットがうまくいかない、という悪循環になりやすいという訳である。



ジーンズを利用するなら、足がタイトではないものを選ぶのが良い。

【美容室 カット】 101美容室 カットスタジオ | 山口 - 防府・周南 のヘアサロン(美容室・美容院)(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/salon/H000204714)


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ:化粧品の扱い方・基礎知識を学ぶ。



◆高価な化粧口紅ほど、どんどん使う。
化粧水や乳液には、防腐剤や酸化防止剤が含まれているために、ある程度は長期的に保存が利く。口紅やアイシャドウ、そしてチーク等の化粧品はもっと保存が効く場合が多い。確かに、長期的に保存が可能であるが、保存の日数が経つにつれ、購入時の効果は期待できないと考えた方がよい。例えば、口紅やアイシャドウでは、においがきつくなったり、品質が劣化して色がおかしくなったりする。化粧品は、基本的にはワンシーズンで使い切るのが好ましい。

【メンズ 美容室】 メンズにオススメのサロン (福岡) のヘアサロン(美容室・美容院)


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。