So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

美容の裏ワザ、食間を長くあけると太る & 多めの前髪であか抜けた印象をつくる [美容]



美容の裏ワザ、ダイエットのための太らない方法とは。



◆食間を長くあけると太る。
ダイエットを成功するには、体の中に、余分なカロリーをためておかないことである。ダイエットの初心者が陥りやすいのは、食事を抜くことである。食事を抜くことで、摂取カロリーの全体量を減らし、消費カロリーを上回らせようとという考えである。一見、理論的には正しいように見えるが、実は間違い。そもろも人間の体はそのように単純ではないのである。人間の体は、長時間、体内に食物が入ってこないと、動物本能的にエネルギーを蓄えようとするのである。もし飢餓状態のような非常時になっても、生きていけるように脂肪を蓄積しようという反応をするのである。もし食事を抜いて、空腹な状態が続くと、反動で1階の食事の量が増える可能性があるので、注意が必要である。お相撲さんは、昼食を抜いて1日に2回しか食事をとらないのも、そのような人間の生理現象を利用するのである。ダイエットにて、お相撲さんと同じ生活パターンを行ってはいけない。

【福岡 ヘアサロン】 メンズにオススメのサロン (福岡) のヘアサロン(美容室・美容院)一覧


この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ、ヘアスタイルについて学ぶ。



◆多めの前髪であか抜けた印象をつくる。
前髪の量にて、その人の印象派大きく変わる。例えば、前髪が多いと重たくて野暮ったい印象が強くなる。一方で前髪を薄くすると、古くさい感じが強調される、等の具合である。若々しく、あか抜けた印象にする前髪とは、トップに立体感を持たせて、ボリューム(厚さ)を取ることである。そして前髪の端とサイドを自然につなげるようにするとおしゃれである。

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。